2020-21Winter 今年の冬も、一の坊のBooks&Caféへ

一の坊リゾートが、気兼ねなく過ごせる「あなたの特別な場所」でありますように

海と山と森の温泉リゾート | Books&Café
~寛ぎのサードプレイスへ~
2020.12/1(火)~2021.3/31(水)

家庭や職場の役割から解放されて寛げる“第三の居場所”。
本を読んだり、暖炉の前でぼ~っとしたり、珈琲でほっとしたり。
一の坊リゾートが気兼ねなく過ごせる「あなたの特別な場所」でありますように。

4つの温泉リゾートで愉しむ、冬のBooks&Caféで寛ぎ時間を

ゆづくしSalon一の坊

ニッカウヰスキーの創業者「マッサン」が惚れ込んだ清流が流れる新川とウイスキーづくりへの情熱に思いを馳せながら、ホットドリンク片手に身も心もあたたまる。

松島一の坊

月の光が海に映ることで現れる、ムーンロード。色鮮やかで幻想的な、海中風景。うっとりするほどの不思議な世界観にふれながら、いつもとは違うCafe timeを。

ゆと森倶楽部

ハーブを暮らしの中で生かすヒントやレシピを楽しみながら、オリジナルティーやハーブティーを味わいながら冬の癒しのひと時を。

温泉山荘だいこんの花

“絵本の部屋”で冬のドリンクを味わいながら、本の世界に入り込む。静寂な森の中で世界を旅しながら、ゆったり流れる自分時間を思う存分味わって。

ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
※写真はイメージです。掲載内容は予告なく変更になる場合がございます。

リリースに関するお問い合わせは…

株式会社一の坊 営業推進本部
〒980-0013 
宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-10
TEL:022-222-0178(平日 10:00~17:00)
Mail:pless@ichinobo.com

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.ichinobo.com/contact/#radio02-02

一の坊グループ
一の坊グループ