【東北初】理系男性に特化した婚活サービス

新型コロナで出会いが少ない!を解決。「マリッジコネクト」 9月1日スタート!

サフラテクノ株式会社(仙台市青葉区、以下「当社」)が運営する結婚相談事業「マリッジコネクト」は、東北初となる【理系男性専門婚活サービス】をスタートします。
※ 当社は、日本結婚相談所連盟 正規加盟店です。(以下略:IBJ)

こっそり入会、しっかり成婚。
こっそり入会、しっかり成婚。

こっそり入会、しっかり成婚。

新型コロナウイルスの影響により、私たちの生活スタイルは一変しました。仕事のスタイルが比較的自由なIT系・技術研究職の男性(以下:理系男性)の人気が上昇しています。「まじめ」「仕事に安定感がある」「一途そう」と女性からの注目を集めています。婚活市場では新型コロナウイルスの危機によって交際率が高まっており、人との関係性をより深く見つめなおす傾向になっています。

しかし、そういった男性の特徴として「異性と積極的に出会おうとしない」「外見に自信がもてない」といったことがあり、婚活に前向きに取り組めない方が多い傾向にあります。そこで、理系業界を出身母体とするサフラテクノ株式会社のマリッジコネクトは、理系男性の特徴を深く理解しているノウハウを活用し、オンラインお見合い等、彼らにとってなじみのあるツールを活用した理系男性の婚活サポート事業を開始します。これにより仙台および東北の理系婚活市場を活性化していきます。

理系男性専門の婚活サービスを開始した理由

理系男性は大きく以下4つのお悩みを抱えています。

✓婚活したい。でも、仕事が忙しくまとまった時間がとりにくい。
✓合コンで真剣な出会いにつながらない。
✓異性との付き合いが苦手で、なかなかアプローチができない。
✓結婚前提にお付き合いをしたいが、効率よく出会える機会が少ない。

マリッジコネクトではこうした課題を解決できるよう、オンラインを使ったサービスを準備しています。


・専属スタイリストによるオンラインでのネットショップのコーディネート提案
・コンシェルジュによる1on1婚活オンライン勉強会・模擬お見合い など

入会後、婚活中のご相談・ご質問は、line・会員専用アプリで対応しています。
また、入会をご検討中の方への無料説明や入会手続きもオンラインで可能です。

★★11月30日まで、【入会費半額+初月無料】のキャンペーンを開催します。★★

理系男性の婚活4大お悩みに対応したサービス展開

①ルーキープロジェクト(32歳までの方)
32歳※1までの方が入会できるお得なコースです。
オンラインを活用し自分に「似合う」ファッションを見つけていただく、より自分の魅力をPRできるサービスがついています。自分をよりよく見せることで、お見合いのマッチング・成婚の可能性アップを図ります。
※1 33歳の誕生日前日までにご契約の方対象

②スタンダードプロジェクト
33歳からの方が入会できる一般的なコースで、自分のペースで婚活したい方向けのコースとなっています。
ファッションコーディネート・勉強会ご希望の方は、は別途料金としています。

③フルカスタムプロジェクト
33歳以上で絶対にチャンスを逃したくない人向けの内容です。
毎月のお相手紹介に加え、ファッションコーディネート・勉強会3回分を無料で受講できるコースです。
外見磨き・異性について知る機会が増えるので、外見・内面ともに自分をアップデートしながら結婚を目指します。

プロジェクト一覧
プロジェクト一覧

※全コース共通
・お見合料は、少しでも多くのチャンスをつかめるよう全コース共通¥0としています。
※お見合いは月4回までとします。それ以上は1回3,000円別途お支払いいただきます。
・オンラインでの相談にも対応します。
・定員になり次第、入会自体を締め切らせていただきます。その場合ホームページ上の「お知らせ」にて通知します。


●会社概要
 運営会社:サフラテクノ株式会社
 所在地:〒980-0012 宮城県仙台市青葉区錦町1-4-5-203
 代表取締役:堀米 春輝
 業務内容:情報機器の設計・製造・販売、結婚相談(インターネット)事業
 HP:https://www.marriage-connect.com/
 Twitter:https://twitter.com/mariage_connect
 LINE:https://lin.ee/18mZZi90Q
 note:https://note.com/maricone8
●お問い合わせ先
 メール:marriage_connect@safflow-techno.com
 担当者:水戸