一年で一番お得な冬ステイを、宮城の温泉リゾートで

一年で一番価値あるステイシーン ~冬はごちそう大感謝祭~

宮城県内に4つの温泉リゾートを運営する一の坊グループ(本社/宮城県仙台市)では、オールインクルーシブの宿泊3施設【松島温泉 松島一の坊/作並温泉 ゆづくしSalon一の坊/遠刈田温泉 ゆと森倶楽部】において、2019年12月26日(木)~2020年3月19日(木)の期間「冬はごちそう大感謝祭」を開催いたします。

キ・ニ・ナ・ル!今年の「冬はごちそう大感謝祭」

【冬はごちそう大感謝祭】
【冬はごちそう大感謝祭】

過去4年にわたり開催している「Winter Surprise!冬はごちそう大感謝祭」。各OTAサイトにおいても高評価の食事を提供する施設レストランでは、国産牛ステーキをメインとしたディナービュッフェをご用意いたします。今年は、様々な部位の国産牛ステーキを日替わりで提供。冬のご愛顧に感謝して、ご宿泊は特価冬料金を適応。ご宿泊内容は変わらずお料理をアップグレードする「一年で一番お得な冬のステイプラン『冬はごちそう大感謝祭』」は、リピーターの方にも毎年好評のレストランフェア。だからこそ、一の坊グループを初めて利用される方には、ぜひお勧めしたい宿泊期間です。

今までにない、上質なディナービュッフェを味わう

松島・三陸海の幸を炭焼きグリルで提供する松島一の坊レストラン『料理長厨房ビュッフェ青海波』、手しごとの技を新たなライブ感で味わうゆづくしSalon一の坊レストラン『さくらダイニング』、蔵王高原野菜をひとさらの料理として味わうゆと森倶楽部『ZAO-Foodけやき食堂』。それぞれの立地の特徴を活かし、宮城の中でもその地域で育まれる食材を用い季節を感じる上質なディナービュッフェとして提供しています。

料理長厨房ビュッフェ青海波
料理長厨房ビュッフェ青海波
さくらダイニング
さくらダイニング
ZAO-Food けやき食堂
ZAO-Food けやき食堂

冬だから、温泉

温泉の醍醐味を堪能するなら、やはり冬がイチバン!!効能異なる3つの温泉リゾートは、ふわりとろける湯を肌にまとい水平線からいづるご来光を眺める絶景露天の松島一の坊、3つの源泉8つのお風呂で趣異なるあたたまりの湯を愉しむゆづくしSalon一の坊、小鳥のさえずりと川のせせらぎ、木々を揺らす風の音に癒される美肌の湯 ゆと森倶楽部 と、それぞれに異なるロケーションもお愉しみいただけます。この季節は、なんといっても外気との温度差で見ることのできる揺らぐ湯けむりや雪見露天。カラダを芯からあたためながら、いつも以上にゆっくりとした湯浴みを愉しむ幸せなひと時が、年に1度しかないこの季節なのです。

松島一の坊/眺望露天
松島一の坊/眺望露天
ゆづくしSalon/広瀬川源流露天
ゆづくしSalon/広瀬川源流露天
ゆと森倶楽部/渓流露天川の湯
ゆと森倶楽部/渓流露天川の湯

オールインクルーシブで過ごす理想の日常を

気心知れた親友の家で過ごすように肩ひじ張らず、オールインクルーシブステイでのんびりと自由に快適に過ごすことのできる松島一の坊/ゆづくしSalon一の坊/ゆと森倶楽部。アクティビティはもちろん、レストラン・ラウンジの飲み物やスイーツを好きなだけ自由に愉しむことができる宿泊しタイルが人気の温泉リゾートです。海外リゾートホテルでは、もはや定番のステイスタイル となっているオールインクルーシブ。国内でも徐々に導入されているサービスですが、いち早くそのサービスを導入したゆと森倶楽部では、楽天トラベルマイトリップ2017『オールインクルーシブ』が人気のホテル・旅館ランキングで、本州第一位を受賞。今年の冬は、チェックアウトまで財布を気にせずストレスフリーで過ごすことができる快適な2020年の冬旅を、一の坊リゾートで愉しんでみてはいかがでしょう。


静かな松島と心ひとつにする海の温泉リゾート

松島一の坊
松島一の坊

山と呼吸を合わせる山の温泉リゾート

ゆづくしSalon一の坊
ゆづくしSalon一の坊

蔵王の森がつくる美と健康の森林温泉リゾート

ゆと森倶楽部
ゆと森倶楽部

リリースに関するお問い合わせは…

株式会社一の坊 営業推進本部
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-10
Tel 022-222-0178(平日10:00~17:00)

一の坊グループ
一の坊グループ

お送りしたリリースに関するご宿泊・ご試食もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。