Webマーケティングとデザイン制作の実績を生かした 「ECサポートサービス」開始

ーb.modeのノウハウを生かした情報発信やソフト寄りのサポートー

宮城県仙台市にあるWeb制作・マーケティング会社の株式会社 b.mode(ビーモード)は、Webマーケティングの視点を生かした「ECサポートサービス」を2020年9月30日(水)から本格的に開始しました。

新メニュー開始の背景

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、6月に改めてECサイトの制作・運用プランを作成しました。ECサイトの立ち上げに加え、今後ショップサイトの売り上げを伸ばしていくために、どのようなサービスを提供していくべきか考えました。
ECサイト制作で最も⼤切にしてほしいことが、「お客様とのやりとり」。SNSが普及し、より販売者や⽣産者と購⼊者が、密に情報を交換できるようになりました。商品をどのように伝えていくのか、Webだけでないやりとりも⼤切になっています。ファンになってもらう⼯夫や運⽤について、今までのノウハウを元にサポートいたします。

b.modeの支援内容

ECサイトの販売戦略をし、ファンを増やすためのアドバイスや運用を実施いたします。
・ECサイト運用
・SNSでの情報発信
・ソフト面でのサポート

主なサービス内容

EC制作後の販売戦略やECサイトの運用はもちろん、SNSと連携した情報発信についてもアドバイスさせていただきます。
また、サンクスレターやパッケージデザイン、受注代行などのソフト面でのサポートをお手伝いいたします。

こちらもおすすめ

ECサポートサービスの他にも商品をPRするメディアプランをご用意しています。
ぜひ、こちらも一緒にご確認ください。

メディアプランの内容

・SNSでの投稿代行
・Instagram投稿コンサルタント
・インフルエンサー活用
・プレスリリース配信
・オンラインイベント

お問い合わせ

b.mode(ビーモード)株式会社
担当:佐藤、笠松

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-10-33 第二日本オフィスビル9F
TEL:022-796-2575 FAX:022-796-2576
MAIL:idea@b-mode.info