頑張るママ応援企画! 初節句を迎えるお子さまをお持ちのママへ ハレの日をお家で楽しく過ごす 子どもの日かまぼこ「空小箱」プレゼントします。

株式会社鐘崎(本社:仙台市)は、かわいらしい鯉のぼりのパッケージが目をひく『空小箱』を発売いたします。
伝統の技でつくりあげた細工かまぼこ「鯉のぼり」を中心に、白い雲をかたどった「雲形かまぼこ」、よもぎ入りのかまぼこを柏の葉で包んだ「柏かまぼこ」、自然な味わいの笹かまぼこ「味ささ」を詰め合せた商品です。さまざまな食材やお料理と組み合わせて盛りつけることで、食卓をかわいらしく彩る一皿の出来上がり!家族だんらんを、おいしく、楽しく、盛り上げます。
また彩りに天然素材を使用し、全て化学調味料無添加で仕上げた『空小箱』は、どなたにも安心してお召し上がりいただける商品です。

空小箱イメージ
空小箱イメージ

そして、現在コロナウィルス感染拡大の影響で、外出自粛やご家族への感染の不安など、様々な面で不安を抱えているママに向けた「頑張るママ応援企画」を開始しております。せっかくの初節句を迎えるお子さまをお持ちのママは、まだ小さい子と一緒にお出かけもできず大変な時期を迎えていることと思います。コロナウイルスで大変な状況の今、「少しでも明るい気持ちになってほしい」・「元気を出してほしい」という想いから、お子さまの無事な成長を願ってつくられている「空小箱」をプレゼントいたします!お家にいる時間が増える中で『お家でハレの日』を楽しく過ごす商品ですのでぜひこの機会にご参加・ご応募ください。

企画詳細は下記のファイルをご覧ください。

本リリースに関するお問合せ
株式会社 鐘崎 営業部
℡:022-231-3406

空小箱に関する詳しい情報は下記より↓
鐘崎 新着情報
https://www.kanezaki.co.jp/news/entry/46/